*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gvのこと

皆様こんにちわ、あんだんてデス!


全然ブログ更新してないから、スポンサーサイトだかが
出てきていているのをいっつも見る。
そしてそれがいっつもROの宣伝だったりしてちょっとおもしろいw




まぁ、それはおいといて・・・



5月5日こどもの日!

記念すべき、あんだんて初EMCしちゃいましたよ!!!




私マスターのギルドが一応あるのです。
一応EMCできるようにギルドLvも上げてあるのです。

ちょうどGWってこともあり、我がぜお愉のマスターはオフ会との事で
参加人数があまりいなかったので、この日のGvはみんな自由に!って感じでした。


私仕事あって帰りが遅くなってしまうのわかっていたのだけれども、
GWってことは、周りも人が全然いないかもしれないしチャンス!って思って、
仕事から帰ってきてからでいいならEMCしますーって宣伝。



それで実現してしまいましたよ!


自分21時頃から参戦。
ぜお愉、En、赤星さん、LLさんと同盟の方々も参加してくださってありがたい!!


ログインするなり、スカイプでふれあんとあずたんに「マスターきた!!」
って叫ばれるwwww

準備をして宿へ~♪


PTメンバーを見ると、今回私がEMCしていたのもあるからか
WL系が誰もいないwww

まぁ、何とかなるでしょ!ってことで。



よーし、まずは適当にEMCしてみるんだからね!!
ってな感じで人がいないところでEMCしたりと練習。。。。




その間にあずたんが「うわああああ、あと少しだったのにぃ!!」とか
言ってるのに笑えてしまったwww(笑´∀`)ヶラヶラ



まぁ、しばらくそれで遊んでみて
途中乱戦になっているところにいこうとし挑戦っ!!


一応残影で抜けれるには抜けれるんだけど、
あとを追ってこられ、ひぃーーーーってなってましたヾノ'∀`)㍉㍉



そんであずたんが「今日これとれんかな?取れそうな気がするん」って感じで
言われて、さまざまなところを偵察。



慣れてるところにすんか!ってな感じで、V2を守ってみる。

最初ERが他ギルドいたりでムリかなーって思ってたら
しぇんぽが「ER制圧できましたよ」って一言で急いで戻った!


21時57分からあずたんにエンペを殴ってもらい、
いっきに割らずにちょくちょくとめて割っていたら、これが作戦勝ち!!!



最後22時くらいになってからER戻ったら、
Rebirth.さんとFreeStyle'sさんがぶわーっていてびびった(゚д゚)




そんなんで、あんだんてギルド『瞬く星の下で゚・:*☆』


砦3



砦取れちゃいましたぁー!!!
皆様ありがとうございますッ(=´∀`)人(´∀`=)

初お宝取りにも挑戦中。。。


いやぁ、おもしろかったです!!!

これを本戦でやっているEnマスターとぜお愉マスターと赤星マスターは
すごいなぁーってしみじみと思ってしまいました。




またいつか機会があればやりたいです( ・∀・)b




記念SSだじぇ。

砦2




砦1




おーわりっ(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)
[ 2013/05/08 16:25 ] RO | TB(0) | CM(0)

旅行

皆様こんばんわ、あんだんてデス。

しばらくブログを書いていないうちに、何か広告がはられていて
それを見たらROでしたwwwww

めっちゃ笑えた(笑´∀`)ヶラヶラ




そんなわけで、ぶらり旅行をしてきました!


大阪(゚д゚)





ながーくなりそうなので、続きを読みたければどうぞ。
[ 2013/03/28 22:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)

オフ会

皆様こんばんわ、あんだんてです。
久しぶりの更新!

更新しなければーって思いながら全然していなかった(*´∀`)


そんなわけで、新年初書き込みをしました!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪







[ 2013/01/29 00:39 ] RO | TB(0) | CM(1)

2012年

こんばんわ!
本日で2012年も終わりですね。
今年は色々と皆様にご迷惑をおかけしたと思っております。

だけれでも、いろんな人に出会えて・・・いろんなことがあって・・・
色々と勉強させられるところもあって・・・

とっても良い年だったと思っております!


こんな私と長々と接してくれる方々には、ホントにありがとうとしかいえません。


まぁ、そんなこんなで来年もあんだんてをどうぞよろしくお願いします⊂*`∀´⊃




2012年最後のGvでは、
Enとぜお愉は自由参加ってことになっていたので、
もう1つ同盟のレッドスターさんに詰め込みで参加させて頂きました( ・∀・)b


新鮮な感じがして、
楽しさ満開で参加させてもらってました♪


そしたら・・・なんと・・・!!!!!!!!!


V2とれちゃいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


gv.jpg




やったねっ!!!

レッドスターさん、ありがとうございました(*´∀`)



そんなこんななしめくくりでしたー。





[ 2012/12/31 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月も半ばに・・・

こんばんわ、皆様お元気でしょうか?


ブログいったんはまったくせに、しばらくしたら
更新しなくなってしまっていた・・・(゚д゚)

申し訳ございません。。。



ちょくちょく時間があったら更新したいと思います!



そんなこんなで、もう12月も半ばですね。

つい今日気づきました!!

あー、もう1月くるんだなーって。
1年終わるんだなーって思ったりしました。

そんな今年の振り返りはそのうちしたいと思います!




ROの方もRRがきましたが、なんだかんだでやれてる気がしますょぉ(*´∀`)

がんばってます?(きっとね・・・






こーんな感じっ♪
[ 2012/12/14 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


