*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年

こんばんわ!
本日で2012年も終わりですね。
今年は色々と皆様にご迷惑をおかけしたと思っております。

だけれでも、いろんな人に出会えて・・・いろんなことがあって・・・
色々と勉強させられるところもあって・・・

とっても良い年だったと思っております!


こんな私と長々と接してくれる方々には、ホントにありがとうとしかいえません。


まぁ、そんなこんなで来年もあんだんてをどうぞよろしくお願いします⊂*`∀´⊃




2012年最後のGvでは、
Enとぜお愉は自由参加ってことになっていたので、
もう1つ同盟のレッドスターさんに詰め込みで参加させて頂きました( ・∀・)b


新鮮な感じがして、
楽しさ満開で参加させてもらってました♪


そしたら・・・なんと・・・!!!!!!!!!


V2とれちゃいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


gv.jpg




やったねっ!!!

レッドスターさん、ありがとうございました(*´∀`)



そんなこんななしめくくりでしたー。





[ 2012/12/31 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月も半ばに・・・

こんばんわ、皆様お元気でしょうか?


ブログいったんはまったくせに、しばらくしたら
更新しなくなってしまっていた・・・(゚д゚)

申し訳ございません。。。



ちょくちょく時間があったら更新したいと思います!



そんなこんなで、もう12月も半ばですね。

つい今日気づきました!!

あー、もう1月くるんだなーって。
1年終わるんだなーって思ったりしました。

そんな今年の振り返りはそのうちしたいと思います!




ROの方もRRがきましたが、なんだかんだでやれてる気がしますょぉ(*´∀`)

がんばってます?(きっとね・・・






こーんな感じっ♪
[ 2012/12/14 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月24日ゎ・・・

こんばんわ、あんだんてデス!!


今日、朝仕事の準備をしてるときにふと日付を見たら
10月24日だって事に気づき、ちょっと切ない気持ちになった私デス。



何でかって!?

しらねーーーーよ(´-ω-)






ま、そんな感じで今日も普通にお仕事をやり遂げてきましたょ!

なんだか職場で風邪がはやってます。
皆様気をつけてくださいねッ⊂*`∀´⊃


今日仕事場で、防災訓練をやったんだ。

入居者を抱えて階段をおりたりしたんですケドね。

ぁとは、消防署の方々が来てくださり
消火器を実際に使ってみたり、あとはテントの中に煙が入ってて
実際の火事にそなえたって事をやってたんです。

煙は上にあがっていくからなるべく下の方を進んでくださいーって言われながら
実際にやったんだけど・・・



目の前煙すごくて見えやしない!


おまけに煙すぎてどうしようもない。
私つい8月の終わりに肺炎やってたんだった・・・(゚д゚)!!
めっちゃむせながら行い、しばらくは落ち着きませんでした。
周りに心配され、おまえけには消防署の方に
「酸素ありますよ?」って言われちゃうくらいでしたwww


いやー、つらかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





ROのお話。


今日ゎ水曜日だったので、合同G狩りでしたっ!

行き先はエンドレスタワー( ・∀・)b
魚で参加させていただきましたょ♪

しぇんぽが装備を貸してくれたので、一瞬だけ可愛い装備になりました。

無題2

こんな感じに(*´∀`)


実にペースの速いETでした。
イフのところまで余裕でいけたんだけど、RK(刺)がいない構成だったので
どうするーってなってたんだけど、イグノアと魔法と最後にしぇんぽの雷光で
倒せちゃってましたwww


おもしろかったー(・∀・ )っ/凵⌒☆









あー、明日ゎ夜勤だぁ(・ε・`*) ...
[ 2012/10/24 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜勤明けゎ夕方に起きたって眠い

こんばんわ、皆様お元気でしょうか!

私ゎ今日夜勤明けでお昼頃から寝て夕方の5時におきたわりには
全然眠かったりするんです(*´∀`)


夜勤っておそるべしだよね・・・。



さーて、今日の出来事を書いていきますよぉ!


おきてからPCの前に座りいざROやろうと思うと
【利用権限がありません】
って書かれているぢゃないの!!!!!!


うぉおおおおおおおおおおおお( ;´Д`)


しかもおうちにあるWMの在庫はゼロょ!!!


買いに行くしかありませんね(´-ω-)

かるーく支度をして、出かけました。
近所のコンビニに行こうと思ったんだケド、
ふれあんがファミマの話を出したからそれでファミチキをおもい出してしまい
無償にファミチキが食べたくなったから
家からちょっと距離のあるファミマまで買いに行きましたゎ!


ファミチキうめぇ~



まぁ、そんな感じで無事に課金をしてROやり始めましたわ。


今日ゎ水曜日だったのでギルドの合同狩りでしたっ!

場所ゎ城2へー。
皿で参加させていただきましたょ♪

やっぱりみんなでする狩りっておもしろいょね。



そのぁとは恒例のニーズへ・・・。

影肩最近ご無沙汰だなーって思い、
いざ狩りました!!





ドロップ品は

アイスのみ



。・゜・(ノД`)・゜・。






ま、しょーがないよねwwww


そのぁとは各自自由な感じであり
最近ジェジェリンを狩ろうと思って色々とがんばっております。

スピアブーメラン痛いぉ・・・(´・ω・`)






そんな感じでーす★

今日のビックリした事。

おりがみさんが私のブログを見ていたことに驚きました。





チャンチャンッ(・∀・ )っ/凵⌒☆
[ 2012/10/18 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒマだったのでやってみました

まいこだお⊂*`∀´⊃のブログに書いてあったのを
やってみたかったのでやってみましたぁ!



シャッフル・シャッフル⊂*`∀´⊃





超シャッフルするバトン

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 はーい!まいこさんの見たからやってみるお⊂*`∀´⊃
Q2 早速一曲目!
A2 モノクロ∞ブルースカイ / のぼるP
Q3 二曲目
A3 若者よ何処へ行く / Kis-My-Ft2
Q4 三曲目
A4 青いベンチ / テゴマス
Q5 四曲目
A5 DAYS / FLOW
Q6 五曲目
A6 Best Friend / 西野カナ
Q7 六曲目
A7 終結の園へ / 林原めぐみ
Q8 七曲目
A8 会いたくて 会いたくて / 西野カナ
Q9 八曲目
A9 COLORS / FLOW
Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 そんなにってほどゎ聴かないなぁー。流れれば聞く!
Q11 一番好きなアーティストは?
A11 Kis-My-Ft2♪ もうすぐデビュー(*´∀`) ぁとポルノグラフィティ♪
Q12 休憩終了。九曲目!
A12 この夜を止めてよ / JUJU
Q13 十曲目
A13 Deep in your heart / 堂本光一
Q14 十一曲目
A14 好きで 好きで 好きで / 倖田來未
Q15 十二曲目
A15 No cry No more / AAA
Q16 十三曲目
A16 MR.TAXI / 少女時代
Q17 十四曲目
A17 LEVEL5-judgelight- / fripSide
Q18 十五曲目
A18 Hair / Kis-My-Ft2
Q19 十六曲目
A19 勇者たち / 加藤ミリヤ
Q20 十七曲目
A20 magnet / minato Feat.初音ミク&巡音ルカ
Q21 十八曲目
A21 また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
Q22 十九曲目
A22 EXIT / ポルノグラフィティ
Q23 ラスト!二十曲目!
A23 本能 / 椎名林檎
Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 なんでしょうか⊂*`∀´⊃
Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 数えたことないからわからないお
Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 1回いれかえちゃったからなぁー・・・。
Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 Hairを良く聞きます。
Q28 ありがとうございました!
A28 どういたしまして⊂*`∀´⊃
[ 2011/07/09 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


