*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行

皆様こんばんわ、あんだんてデス。

しばらくブログを書いていないうちに、何か広告がはられていて
それを見たらROでしたwwwww

めっちゃ笑えた(笑´∀`)ヶラヶラ




そんなわけで、ぶらり旅行をしてきました!


大阪(゚д゚)





ながーくなりそうなので、続きを読みたければどうぞ。
[ 2013/03/28 22:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)

2日連続で・・・

今日ゎお休みでしたッ⊂*`∀´⊃

友達と出かける予定だったので、前日の夜から何をするかとか
何時頃待ち合わせにするかってのを決めて
朝もなるべく早起きをして準備しようと思ったんだ。

そしたら9時に携帯が鳴る・・・
メールを受信する・・・


内容を読んでみると
その遊ぶ予定であった友達だった。


「今日やることがいっぱいあって遊びにいけなくなっちゃった、ごめんなさい; また今度遊ぼう」



・・・ん?

ねむーい目をこすりながら再度読んでみる。





・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?(゚д゚)


やることいっぱいあったって、普通前日に気づくだろうよ。
それなのに朝にメール送ってくるとかどんだけですか?


前日の遊びも突然なくなったのもあって
さすがにメンバーは違うけど、2日連続だったことと
この遊ぶ約束は結構前からしていた約束だったため、イラってした(# ゚Д゚)


だから
”結構前から約束していたのに、それはないわ”
って返事を返したら
「じゃぁ、8日は?あいてる?」
ってかえってきました。


「じゃあ」ってなんだよ「じゃあ」って!!!


それを見て余計に腹が立ちメール返すのやめました。






本日そんなことがあったため、ちょっとしたことでイライラしちゃってました。

G狩りの最初のほう、イライラしてました。
ごめんなぱい(´・ω・`)




そして夜は合同G狩りで出席!

FD5へいってきたよー( ・∀・)b


配置変更?だかなんだかされてはじめていったけど、
経験値めっちゃうます♪


そんなこんなで穏やかに狩りをしていたら、だんだん自分の気持ちも落ち着いてきて
G狩り後のPvではおもしろく過ごさせていただけました。


こーゆー時、仲間っていいなって思ったょ(♡´ω`♡)
[ 2012/10/04 00:34 ] リアル | TB(0) | CM(2)

色々と・・・

お久しぶりです。

ブログかいてなくて、すごい日にちがたってると思います!


書こう書こうって思って
全然書き込めず・・・。




だから放置しすぎちゃうんですよねー。

私最近自分のこと書くより、見る専門になってますからw




[ 2012/01/24 22:40 ] リアル | TB(0) | CM(1)

ふーんふーん

さてはて、ブログを書こうと思ったのですが
ネタがありませんッ


最近の私ゎ、
仕事に疲れておりもぉやばーいって感じであります。

睡眠時間が足りてなくて
眠気MAXだったりするんですけどね




そんなこんなで、
11月15日に職場内なんですけど異動が決まりましてぇ
今からいろいろと緊張してるところなんですが。

あー、やだやだ・・・


もうこれで4回目の異動なんだよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも、今のところに異動してから1年しか経ってないっていう。


困ったもんだぁ








っとまぁ、気づけば日付かわってるので10月24日ですね⊂*`∀´⊃








































[ 2011/10/24 00:38 ] リアル | TB(0) | CM(0)

気づけばもぉ10月・・・

お久しぶりです、あんだんてです⊂*`∀´⊃




ブログ全然書いてないぅちに、
ぃつの間にか10月に突入していたっと言う・・・。

何回も書こう書こうって思ってゎいたんだケド、
書くヒマがないのと、
ネタが全然ないっていう。



なんとも寂しい子なので仕方がないですょねッ



[ 2011/10/10 00:13 ] リアル | TB(0) | CM(0)


