*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から悲しくなりました・・・。

今日ゎ夜勤明けでしたぁ~
ただ、2人夜勤だったので私ゎ何もすることがなく・・・
暇で暇で仕方がなかったんですゎ
電話したりしてたケドねw


旅行の日記を詳しく書こうかとも思ってたんだケド、
ぁぇて秘密ってことにしてぉきます

とりぁぇずいえることゎ、
旅行いった次の日ゎ疲れが・・・。
背中痛いし、腰も痛くてって感じで仕事をしてぃましたょ




そんでもって今日なんですが・・・
朝、夜勤明けで帰ろうとしたら主任さんから声をかけられた。

「着替えてからでいいから、ちょっと寄ってくれる??」って。
何だろう何だろう、私何かしたって思いながら
着替えて、主任さんのところへ行ったんだゎ。

そしたら・・・

「11月から異動で、別のフロアーにいってもらうことになったんだ」
って言われました。

突然すぎだろ
ぁと2週間くらいの話ぢゃねぇか

てか、異動とかホントしばらく精神的にやられそぉ~

またいろいろと覚えなきゃらないだろうし、
夜勤だって慣れなきゃだし・・・。

ただでさえ、最近ストレスとかかかると
胃がちょっと痛むっていうのに


がんばるしかないのょね
[ 2010/10/21 22:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


