*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいふーん

★本日は日曜日なりっ★


台風17号がきており、大変な感じデスヨネー。
私の住んでる方では、15時くらいから雨降ったりやんだりして
18時過ぎからザーザーめっちゃ降っておりましたよ。
そんな私は今日、仕事18時半までで何で終わる頃になって雨めっちゃ降るん!
って思いながら帰ったのは言うまでもない・・・。



えっと、今日ゎ日曜日なのでGvのお時間ですよーっ⊂*`∀´⊃

ちょっと仕事早く終わり、シャワーもちゃちゃっと入って
準備万端!にしてから行きました。
今日のGv、おもしろかったよぉー♪

色々と勉強になることばかりでした・・・。


ほぼ初めてに近い皿でGv出させていただきましたよ。
全然Gvよりな皿ぢゃないのに、がんばったよぉー(*´∀`)


っとまぁ、L砦が取れました(♡´ω`♡)
皆様お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 23:51 ] RO | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。