*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん。

こんばんわ、あんだんてです!


どーしても仕事で夜勤になると更新を怠ってしまう・・・。



さーて、何をしたんだっけかなぁ~(;・`ω・´)





日曜日ゎ夜勤だったのでGvには出れませんでした。
来週も楽しそうな感じになりそうなんだケド、
おそらく遅刻な予感・・・(´-ω-)



まぁ、参加してからがんばるぞー!




さーて、今日ゎ火曜日でメンテでしたね。

夜おうちに帰ってきて今日はG狩りだからと思ってルンルンでログインしようと
したんだけど・・・


緊急メンテだと!!!!????

しかもフェイヨン入れないんだって!?



ほとんどのキャラがフェイにいたため入れず・・・。
おまけに今日のG狩りもなくなっちゃいましたー。・゜・(ノД`)・゜・。



今日ゎハンゲームで遊んで、
そのあとムーミン溜まり場でえいごいじめて終わりって感じでした。


えいごおもしれーwwww



でゎ、おやすみなさーいZzz・・・
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 00:27 ] RO | TB(0) | CM(1)
No title
あんあんも面白いぞお♪
[ 2012/10/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




