*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会!

題名の通り27日土曜日、オフ会に行ってきました!!


【En+ぜお愉VS倉田さん】


場所ゎ新宿っ!!!




一日をまとめるので長くなってしまうかもしれないから、
読みたければ続きを読む!ってことで~⊂*`∀´⊃



















2ヶ月くらい前から予定していたオフ会です。

ついにこの日がやってきたぜー!!!



参加者
・ふれあん
・清さん
・さくたまさん
・はいごさん
・倉田さん
・ケンさん
・缶さま
・私!






しおりを見ながら思っていたんです。
前日にふれあんとも話をしていて、

「お昼ごはんってどうするの?」


ってな感じになりました。



そんでラーメン食べたーいって言ってたら
食べに行こうってことになって、ふれあんと12時に新宿待ち合わせにしました。

みんなとの待ち合わせゎ13時だったんです。


ふれあんと合流してから、探してくれたラーメン屋に行こうとしたら
並んでいたんですよ・・・。

並ぶのはちょっとねーってなったから
別のところを探して探して・・・・


みんなで行くカラオケのそばのラーメン屋さんでご飯食べましたよねっ!

ふれあんがご馳走してくれました(*´∀`)



そんで東口へと移動してみんなと合流~♪

ケンさんと缶様以外集まりましたッ!!


はじめましてな倉田さんと清さん。


そのあとカラオケへ移動しましたー。
5時間歌ってソフトドリンク飲んで!!

倉田さんが始まったときに「15時におやつタイムですから~」って
言ってたんだけど、特に疑いも持たずにいたんですよ。


普通に歌をうたい、ふれあんにアイドルやれ!って言いながら
15時近くになったら店員さんが入ってきてこんなの持って来ました!




au.jpg




ちょ、FAXって書いてありますけどwwwwww


即しぇんぽに送ったよねっ!
すげーすげーってみんなで騒いで写メ撮り放題ッ(*´∀`)ノ!


そしたらお店のお姉さんが記念に写真とりまーすって撮ってくれ、
おまけにお店のHPに乗せますって言ってました。

のってるのかどぉなのかわからないけど。



そんでしばらくしたらケンさん合流っ!

残りのハニートースト食べてました( ・∀・)b


カラオケでは色々歌ったりして、ふれあんに変わった飲み物を飲んでもらいながら
遊んでましたょぉ(*´艸`)
私は普通の飲み物を飲んでました!



カラオケでめっちゃ褒められてて、
どう反応したらいぃのか困ってました(PД`q。)




そんで18時過ぎにカラオケを出て、そのぁとに合流する缶様を拾いにいこーって事で
人の多い新宿駅東口にへ向かい缶様を探してました。


電話してたんだけど全然つながらなくて
「これ缶様見つけられないんぢゃないー?」とか言ってたんだけど、
必死で電話かけていたら電話かかってきて何とか合流できましたっ!



探すのに結構時間かかっちゃったんだケド、ご飯のところの予約時間までは
大丈夫でしたッ(*´∀`)ノ!

移動をしてもーもーパラダイス?っていうお店に行きました。
しゃぶしゃぶ食べ放題!!
飲み物も飲み放題にしてご飯も食べ放題?にしてー
久々にお酒を飲みました♪



私の近くの席には隣にふれあん・缶様がいて前にケンさんがいて、
斜め前にははいごさんがいて。
清さんや倉田さんとは遠い席になり、さくたまさんとは斜めだったんだケド、
柱が邪魔をしていました(;・`ω・´)



隣に座ってたふれあんとぶっちゃけトークしたりして
楽しんでました。
ケンさんもかなーり盛り上がってたし、
倉田さんが知恵の輪もってきてて、それをがんばってました!

私知恵の輪とか結構苦手なんだけど、
簡単だって言われているやつを必死にやって何とか取れたっ!!!


ふれあんは取れてなかったけどね!ww



お会計するときにふれあんが細かいのがないっていうから
立て替えてあげました!

私優しい子ッ( ・∀・)b




そんなで21時くらいにお店を出て、
すぐしたにあるゲーセンにちょっと寄ってました。




時間も時間なので、新宿駅へ向かいそろそろ帰りますかーっと。

倉田さんは新幹線で帰るっていってたんだけど、
終電逃しちゃったみたいでした( ;´Д`)


私とふれあんとさくたまさんと清さんとはいごさんは電車で帰り、
ケンさんはネカフェにとまるっていってて、
缶様もまだ時間がるからーって、倉田さんも混ざって飲んでたみたい!




こんな感じで色々とつまったオフ会になりました。

ここまでガチなオフ会をしたのは久々だったし、
みんなで盛り上がったのは楽しかったです!!


何人かからお土産ももらい、ありがとーございましたっ(♡´ω`♡)


企画をしてくれた倉田さん、ありがとーございました♪



また機会があったら行いたいですねッ☆







こんな感じでオフレポ終わりにしまーす!

ホントは当日に上げたかったんだけど、力尽きてしまったので
今の更新になってしまいました。

申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 01:07 ] RO | TB(1) | CM(1)
No title
オフ会&オフレポお疲れ様でした。
あんだんてさんの歌唱力にびっくりだったよ~。
[ 2012/10/29 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめ【オフ会!】
題名の通り27日土曜日、オフ会に行ってきました!!【En+ぜお愉VS倉田さん】場所ゎ新宿っ!!!一   [続きを読む]
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 05:14]


