*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いぞ・・・。

こんばんわ、あんだんてデス。


最近ブログ書くのが・・・・で放置してました(;・`ω・´)
もうしわけありません。






ってなわけで、ROゎ今経験値・ドロップ2倍ですねッ!!!


だから今WLがんばってます。

名無しにつれてってもらっててー、めっちゃうまうま♪
おかげさまでLVが1あがりましたょ(*´艸`)

やったねッ☆ミ



ほんでもって、ちえさんにもABでのソロ狩りの仕方を教えてもらったので
試してきました!
でも、ちえさんの壁つきだったんですけどー。

おいしかった(*´∀`)
そんでもってABもLVがあがっちゃいましたぁ♪

今日ゎがっつりいけて楽しかったぞ( ・∀・)b





そんで、そのあと戻ってきてふと見たんです。

ちょっとふれあんに協力してもらって・・・


きんがく


ゾロ目所持金ッ!!!



すげーって思ったよね。
でも、明日あたりにはかわっていそうな予感がする。
てか、倉庫とか使ったらすぐですよねー(´-ω-)




ま、そんな感じでしたー。













最近仕事でも疲れちゃって、眠い毎日です(´・ω・`)



でも、寝る前とかついつい楽しくて・・・
睡眠時間削ってまで楽しんでまーす(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ、程々にだったらいぃよねッ♪





ってな感じでおーわりッ!

[ 2012/11/09 00:00 ] RO | TB(0) | CM(1)
父さんです。
Uw0PF12c
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://9Q76O6XG.d2gjc.info/9Q76O6XG/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
[ 2012/11/21 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




