*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年

こんばんわ!
本日で2012年も終わりですね。
今年は色々と皆様にご迷惑をおかけしたと思っております。

だけれでも、いろんな人に出会えて・・・いろんなことがあって・・・
色々と勉強させられるところもあって・・・

とっても良い年だったと思っております!


こんな私と長々と接してくれる方々には、ホントにありがとうとしかいえません。


まぁ、そんなこんなで来年もあんだんてをどうぞよろしくお願いします⊂*`∀´⊃




2012年最後のGvでは、
Enとぜお愉は自由参加ってことになっていたので、
もう1つ同盟のレッドスターさんに詰め込みで参加させて頂きました( ・∀・)b


新鮮な感じがして、
楽しさ満開で参加させてもらってました♪


そしたら・・・なんと・・・!!!!!!!!!


V2とれちゃいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


gv.jpg




やったねっ!!!

レッドスターさん、ありがとうございました(*´∀`)



そんなこんななしめくくりでしたー。






最近の出来事と言うと、

うちのABちゃん、クリスマスに結婚しなおしました。

結婚相手はかわらずなのですが、結婚相手の職がかわりました。


クリスマス婚ッ!!

kurisumasu.jpg



ルティエで限定の結婚をしたんだけど、
結婚するとこんなふうに迎えにこられます!


マガレとハワード・・・。




dorobou.jpg



花嫁泥棒って書いてあるがな!!!!!



大丈夫、私は泥棒されません!!!



めっちゃ逃げ回ってましたwwww



この結婚怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







あとは、私のWLがやっとJOBカンストしましたょ。

ながいながーい道のりでした。。。


ベースは138なのでまだまだ上げていきたいと思っております(*´∀`)ノ!







そんなこんなで、2012年を振り返ってみようか。


覚えている範囲ですけど。



まずはROでは、いろんな人と出会うことができました。

ぜお愉に加入させてもらって長いことになりますが、
みんなよくしてくれるし、狩りも楽しいし会話も楽しいし!

毎日が充実してましたヾ('ω'*)ノ


このままずっとこの日々が続いていってくれたらいいですね。




リアルではといいますと、
この1年は色々あった年だったような気がします。


仕事では5月から研修命令?が出て、半年間の研修をしてました。

研修先でも色々あり、仕事が忙しすぎる、休みはないって状況をしていたら
風邪をこじらせて肺炎にはなるし。

人生で初点滴をしてました。

これが1番印象強いことだった気がします。



だから、いまだに風邪をひくのが怖いって思ってしまう。


そんな私は今、絶賛風邪引き中w

大丈夫、肺炎までになるほどひどくはないから。。。







振り返ればもっと色々あるんだろうけど、それは心の中にひめておこうと思います。




では、皆様!
来年もどーぞよろしくお願いします⊂*`∀´⊃
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




