*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

皆様こんばんわ、あんだんてです。
久しぶりの更新!

更新しなければーって思いながら全然していなかった(*´∀`)


そんなわけで、新年初書き込みをしました!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪












っとまぁ、長くなりそうなのでこちらに。



ROの方では、年始すぎからあった経験値2倍期間で
とうとう私のメインキャラであったWLがオーラになりましたッ!!


魚オーラ



いえーい!!!

最後は今までペアでいってくれてたABさん達が一緒に行けなくて、
臨時で組んだ人の前でオーラになりました。
オーラになったことは嬉しかったけれど、やっぱり身内の人と一緒のときに
オーラになりたかったなぁ。。。って少ししょんぼりしました(´・ω・`)



オーラになったらすることなくなったwww



とりあえず今は修羅もやったり、ABも上げていきたいので
気まぐれな感じでやってまーす( ・∀・)b








さてはて、題名の内容に入りましょうか。


1月27日今年初倉田会が開催されましたッ!!


当初の予定では、箱根の宿に泊まりでオフって事だったんだケド
色々とあってその予定はなくなりました。
ホントは行きたかったんだケドね・・・。


まぁ、そんなんで急遽場所を選びなおしたりー人を集めたりしてました。

幹事は倉田さんだったので、場所の変更で選んでもらったりと
とっても大変だったと思います。
(私も昔幹事やったことあるからねー)

色々とありがとぉー!!!!!




今回の参加メンバーは
倉田さん・ゆうゆう・ふれあん・缶様・ゆうこりん・ケンさん・ゆり先生・私の
8人でしたぁ~⊂*`∀´⊃


まず15時に横浜にあるビックエコーの前で待ち合わせだったんですが・・・
私遅刻しちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
スミマセン。


私は横浜駅でゆうゆうと待ち合わせして、ゆうゆうと合流してから
ビックエコーに向かいました。

そしたらビックエコーの前でケンさんとふれあんに会った!


そのままカラオケに入りスタート!


何かみんなバラードでせめてたから、私もバラードにしようって思って
うただひかるを歌ったょぉ~(○´艸`)

3時間のカラオケだったんだケド、あっという間に終わってしまって
ちょっと物足りなかったかなーって感じでした。


そのぁと、18時から飲み会だったので予約していたお店へ!


3時間予定だったんだケド、飲み放題にすると2時間だと言うことで2時間に。

ケンさんのかんぱーいから始まって飲み始める!!!


色々と話したりして、ケンさんに山葵食べさせられたり・・・
私男の人の腕の血管が浮き出ているのを触るのが好きなんですケド、
缶様の腕がすごく血管出てて、ふれあんに言われて缶様の血管触ったりしてましたw


変なフェチだとは思うんですけれども・・・。



そんなこんなであっという間に2時間。
飲み会の席だけゆり先生は参加していたので、ここで駅まで送り届けて「ばいばーい」と。

そのまま残った人で2軒目のお店へ!!


またまた2時間飲み放題。
食べ物も頼んだりしてワイワイ♪

私は隣の席に座ってるゆうゆうにちょっかい出したりしてました。



ここで思ったんだケド、私誰かに物を食べさせてあげるのがすきみたいw

職業柄なのかどうかわからないけど、ゆうゆうに散々してましたw

わかりづらいって思った人は「あーん」してあげてるって思ってください(´-ω-)



22時半くらいに終わって、そのあと駅に向かい私は電車で帰りました。

地元に着いたのは23時半前でして、そのあとタクシーで帰ったよぉ~。




たくさん笑って、たくさん飲んでおもしろかった!!

予定していたことが変わってしまったけれども、普通に楽しめました。
またみんなで遊びたいなぁ~って思ったよ。


近くの人もいるし、その人たちとは予定あわせれば遊びにいけるし!

ぜひスポッチャへ行こうw





まぁ、そんな感じの1日でしたぁ~(・∀・ )っ/凵⌒☆


皆様お疲れ様でしたっ!!
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 00:39 ] RO | TB(0) | CM(1)
楽しくて美味しいお酒だったよねぇ〜。

あんだんてさんもオーラになってやること無くなったってなってるんですねw
[ 2013/01/29 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




