*あんころもち*

適当にいろんなコトを書いてぃきますッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いぞ・・・。

こんばんわ、あんだんてデス。


最近ブログ書くのが・・・・で放置してました(;・`ω・´)
もうしわけありません。






ってなわけで、ROゎ今経験値・ドロップ2倍ですねッ!!!


だから今WLがんばってます。

名無しにつれてってもらっててー、めっちゃうまうま♪
おかげさまでLVが1あがりましたょ(*´艸`)

やったねッ☆ミ



ほんでもって、ちえさんにもABでのソロ狩りの仕方を教えてもらったので
試してきました!
でも、ちえさんの壁つきだったんですけどー。

おいしかった(*´∀`)
そんでもってABもLVがあがっちゃいましたぁ♪

今日ゎがっつりいけて楽しかったぞ( ・∀・)b





そんで、そのあと戻ってきてふと見たんです。

ちょっとふれあんに協力してもらって・・・


きんがく


ゾロ目所持金ッ!!!



すげーって思ったよね。
でも、明日あたりにはかわっていそうな予感がする。
てか、倉庫とか使ったらすぐですよねー(´-ω-)




ま、そんな感じでしたー。






[ 2012/11/09 00:00 ] RO | TB(0) | CM(1)

⊂*`∀´⊃

こんばんわ、あんだんてです。

しばらく更新をしておりませんでした。

なんていうか、ネタがなくて・・・???



11月から研修が終わり、もともとの職場へ戻ってきました。
やっぱり半年のブランクって結構つらいよね(;・`ω・´)
最近毎日疲れてます・・・。


0時過ぎると眠たくなるんだよねぇ;;;



早く休みが欲しいです!


だけど、休みはしばらく暇だって事が確定しました。
なんてこった!!!





っとまぁ、そんな感じでROのお話。


今日は土曜日だったのでEnのG狩りでした。

場所は火狐へいってまいりましたよー!
釣りで参加したんだけど、なかなか釣りって難しいもんだよね(゚д゚)

アイス足りなくなって、ふれあんからもらっちゃいました。



あとゎ人数が多かったのあって構成考えるのも大変だったし
清算もちゃちゃっとやったけどw


まぁ、そんな感じで楽しくG狩りを行えましたょぉ♪







そんな感じの1日でした。






[ 2012/11/04 00:08 ] RO | TB(1) | CM(0)

研修

ROのお話ではないです、仕事のお話です。


私の仕事は介護です。
5月から同じ会社系列の別の施設へ研修へ行ってました。
半年間行けといわれ行ってきました。


それが今日で終わりを告げたのです。

最終日に早番から遅番の通しで仕事だったんです(´-ω-)
最後の最後まで働かされましたょ。



職場の同僚の方々からいろんなものを頂きました。

こんな私のことを良く言ってくれ、
私みたいな明るい子がいてくれたほうがいいって言ってくれて
ホントに感謝デス。・゜・(ノД`)・゜・。




仕事終わりに、入居者さんへ数人ですが挨拶へいきました。



最後に私が一番お世話になった入居者さんのお部屋へいったんだけど、
話をしてたら泣きそうになってしまいました。


いこうと思えば、いつでも会いにいけるんだけど
なんだか仕事で会えなくなってしまうと考えると
とても寂しくなって・・・。


でもなんとかこらえたよ!




色々とあった半年間でした。

初めて肺炎になって、夜勤がホントに嫌になったりしたけれど
でも色々と勉強になった研修だったと思う。


11月から元のところへ戻るけど、そこでも何とかがんばっていかなければ!





っとまぁ、リアルの事を書いてみました。
[ 2012/10/30 23:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

オフ会!

題名の通り27日土曜日、オフ会に行ってきました!!


【En+ぜお愉VS倉田さん】


場所ゎ新宿っ!!!




一日をまとめるので長くなってしまうかもしれないから、
読みたければ続きを読む!ってことで~⊂*`∀´⊃


















[ 2012/10/28 01:07 ] RO | TB(1) | CM(1)

10月24日ゎ・・・

こんばんわ、あんだんてデス!!


今日、朝仕事の準備をしてるときにふと日付を見たら
10月24日だって事に気づき、ちょっと切ない気持ちになった私デス。



何でかって!?

しらねーーーーよ(´-ω-)






ま、そんな感じで今日も普通にお仕事をやり遂げてきましたょ!

なんだか職場で風邪がはやってます。
皆様気をつけてくださいねッ⊂*`∀´⊃


今日仕事場で、防災訓練をやったんだ。

入居者を抱えて階段をおりたりしたんですケドね。

ぁとは、消防署の方々が来てくださり
消火器を実際に使ってみたり、あとはテントの中に煙が入ってて
実際の火事にそなえたって事をやってたんです。

煙は上にあがっていくからなるべく下の方を進んでくださいーって言われながら
実際にやったんだけど・・・



目の前煙すごくて見えやしない!


おまけに煙すぎてどうしようもない。
私つい8月の終わりに肺炎やってたんだった・・・(゚д゚)!!
めっちゃむせながら行い、しばらくは落ち着きませんでした。
周りに心配され、おまえけには消防署の方に
「酸素ありますよ?」って言われちゃうくらいでしたwww


いやー、つらかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





ROのお話。


今日ゎ水曜日だったので、合同G狩りでしたっ!

行き先はエンドレスタワー( ・∀・)b
魚で参加させていただきましたょ♪

しぇんぽが装備を貸してくれたので、一瞬だけ可愛い装備になりました。

無題2

こんな感じに(*´∀`)


実にペースの速いETでした。
イフのところまで余裕でいけたんだけど、RK(刺)がいない構成だったので
どうするーってなってたんだけど、イグノアと魔法と最後にしぇんぽの雷光で
倒せちゃってましたwww


おもしろかったー(・∀・ )っ/凵⌒☆









あー、明日ゎ夜勤だぁ(・ε・`*) ...
[ 2012/10/24 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


